記事詳細

パチンコ

福来たる

9 0

りりはなさん

ブロガーランキング:-位
 昨日、見知らぬ人物から小包が届いた


中身は豪華海苔セットと五千円の商品券が‥



誰  誰



お手紙もついており

達筆な文字で御礼が綴られていて


    


そういえば‥先週JRの切符売場で

財布を見つけ、駅前のポリBOXに届けたんですが

なんとその持ち主からだったんです



お名前はプライバシーのため姓は伏せますが

名は『フク』さん

文面から、穏やかな物腰の柔らかいおばあちゃん像が浮かんできました

(年齢は不明です)



なんか‥ こういうのってホッコリします~

先週のことなんで、すっかり忘れかけていたんですが

ネコババしないで届けて良かったーーっと

シミジミしゃいました



今朝さっそくフクさんに頂いた海苔を

朝食の卵御飯と一緒に頂き

幸せを噛み締めました~
 (旨かった~)



ここんとこのツキとフクさんの因果関係は謎ですが‥

先週末からワタクシ5連勝中

先々週までのスランプから一転、

実にいい波に乗れてますっ



これまで、日頃のおこないがお世辞にもイイとは言えないワタシではありますが‥

きっと、些細な思いやりや気遣いが

巡り巡って自分にも幸運をもたらすのかなあと
実感しました



これからもHappyを呼び込める様な

そんなひとでありたいと思います~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

福来たるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。