記事詳細

パチンコ

パチンコは甘くない(^^;)

10 0

SuperRioさん

ブロガーランキング:471位
※甘の1パチの話です。

昨日、昼過ぎからホームで打ってきました。


60回転/1000発と、相変わらず回りが悪い中、ここ最近の引きの良さが出て、1200発使ったところで本日初当たり(^^)
これが16R2回含め7連チャンし、持ち玉が3000発強に。
「これは、今日ももらった(勝った)か?(^^)」
と、余裕を持っていましたが、
甘かった・・・

その後も初当たり自体は200回転以内に引くものの、最高で4連チャン止まり。
そして持ち玉を飲まれ、追加で5000発使った500回転手前で、ようやく当たり(^^;)
しかし、これは7R2回で終わり、心が折れてギブアップ(T_T)

結局、5000発強負けで8連勝ならず(^^;)

やはりパチンコは甘くないですね(^^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチンコは甘くない(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 4パチ:2台 (9AS(1/99)) 1パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))