記事詳細

パチンコ

この台だけなら3連勝!

8 0

SuperRioさん

ブロガーランキング:471位
※1パチの話です。

本日は朝から打ってきました。

50回転/1000発程と、回りが悪い中、いらつきながら打っていると、
1000発使ったところ、40回転強で、本日初当たりしてナデシコRUSHにも突入。
これが16R2回含んで5連チャンして、持ち玉が3000発強に。

初当たりまでの回転率ならすぐにやめようとおもっていたものの、60~70回転くらいになったので打ち続けると、
初当たりではRUSHに入らなくても、時短中の引き戻しが3回あったりして、
結局初当たり9回中、時短中引き戻し3回含め、7回の初当たりがRUSHに絡んで、約6500発勝ちました(^^)(=全部貯玉)

ただ、本日はゲキガンボーナスは1回もなかった代わりに、
ユリカドライブ×4、ピピッとルーレット×3回
は全て当たりました(^^)

ただ、今までの初当たりからのRUSH突入は、ゲキガンボーナスからが過半数を占めていたので、
通常当たりからの、トータルでみた場合のRUSH突入率が70%を超えたのは初めて。

なんだか、今日は変に偏った引きでしたね(^^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

この台だけなら3連勝!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR機動戦艦ナデシコ お気楽バージョンの関連情報


設置店舗(全国)