記事詳細

パチスロ

【戦国BASARA2】1年半経った今でも・・・

64 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位

機種

『コツ・・・コツ・・・』時計の針の音がする。

AKO★愛用「戦国BASARA3~関ヶ原の戦い~の壁掛け時計」を見ると、時刻は早朝5時をさしていた。

う~ん・・・眠れないっ

何故だ・・・何故眠れないのだっバサラちゃん壁掛け時計の針の音が耳に入ってくる。珍しいっどうしたのよバサラちゃん、眠れないよっ

AKO★は2時間程、布団にくるまったままずっと眠れないでいた。

そして、愛しのバサラちゃんの壁掛け時計をもう一度見る。しかし、たったの2分しか進んでいない・・・。

うむ。

・・・バサラちゃんかぁ・・・。

そこで、ふと昨年のことを思い出す。

そういえば、昨年の今頃は戦国BASARA2でバサラフィーバーしまくっていたなぁ・・・懐かしい。夢の万枚超えしたんだっけ。


↑携帯が古いので画質悪すぎです。でも宝物の1枚 ・・・ん~っバサフィーしてぇっパキンパキンしたいっピキキーンッって と、過去の栄光を思い出していたら更に眠れなくなり、設置されて1年半経った今でも、AKO★はまた戦国BASARA2を打ちたいという衝動にかられてしまったのであった。 こうしてはおれんいざ、準備をするでござるっ バビッっと朝御飯を食べて バビッっと部屋の掃除をし バビッっとホールに向かったのである(´∀`) 待っててね~政宗さまぁ~ スキップをしながら、今でもバサラを8台程設置してある行きつけのホールさんに向かった 久しぶりに愛している機種を打つと、不思議と通常画面の何もアツくない低確で興奮してしまうものである。 ・・・幸せだ。 何がって、ただ歩いているだけの武将たちを見ているだけで1キュン 毎ゲームどんなサプライズが起こるかわからないドキドキ感を通常画面からも感じてしまうことに2キュン いつも同じことを喋っているのに、武将たちの台詞についついニヤけてしまうことに3キュン と、AKO★の乙女心をくすぐる瞬間は通常画面でもいっぱいです。 すると、本日初めての特攻 特攻隊長は『慶次』 今日の初戦は慶次か!? 本当は政宗様を選びたいところだが、ここは一先ず運試しと行きますか 紅葉柄3回確認で、13Gで発展。これは頂きましたの16G偶数で確定 うおっしゃーっ(σ≧▽≦)σ

・・・。 金扉・・・。 ゆ、夢の金扉・・・。 久しぶりの慶次は、金扉まで辿り着いたようだ。 神だ・・・アツい~っ 頑張ったね慶次。 政宗様の次に愛してるよ しかし、50Gをサラリと完走。 む、むぅぅ・・・。 昨年の夢のような出来事がフラッシュバックしたのだが、やはり上手くはいかなかったようだ。まぁ、よくあることだ ・・・まだまだこれからよっ 私はあがいた。 慶次の力はこれだけではないはず。私は知ってるよ、お主の力は偉大だということに するとまたARTに突入。 AKO★は、慶次の力を最後まで見届けたく、もう一度慶次を選んだのであった。 するとどうしたことであろうか?乗りまくりじゃないか?

ねぇねぇ、夜あると思いたいが夕方である(笑) ・・・しかし、ARTが終わるまで夜の姿は見せなかったという・・・。 こうしてAKO★がバサラを愛し続けて1年以上経った訳だが、まだ打ち足りない気持ちでいっぱい また新しく戦国BASARAシリーズでパチスロになることになったら、是非とも同じメーカーで戦国BASARA2の確定演出等を引き継いだ上で、同じようなスペックで出して頂きたい・・・ またみんなでバサラフィーバーしたい。 AKO★の切実なる願いなのです バサラを超える機種は今年は何だろう・・・。 やっぱ、AKO★は今でもバサラが一番(o>ω<o) この愛だけはどの機種にも負けないです。 皆さんはどうですかね、今でもバサラ好きですか?ドキドキ と、同士求むAKO★なのでした~ ☆AKO★☆ (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 戦国BASARAは株式会社カプコンの登録商標です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

【戦国BASARA2】1年半経った今でも・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国BASARA2の関連情報