記事詳細

パチンコ

1円の先に見えてくるのは

49 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
今回も1パチの話です。

最新台でも4パチと同様に、1円パチンコでも最速で設置されることも多くなった。

AKB48が1パチコーナーにシレっと、結構な台数設置されているのを見て驚きましたよ1パチスゲーーー!

そんな1パチを打っていて気がついたことがあるのです。ここからあたしの、1パチ論が炸裂します。みなさんついてきてね!

ホールさんにもよりますが、あまり同じ機種を並べて設置しないこと。

打ちたい機種はあるけれど、同じ機種を並べて設置せず、バラバラに設置されていると、パチンコを打つ上で大切な『ヘソ釘』が、どの台が一番良いのか探しにくいじゃあ~りませんか!

ってのが1つ。

これぞ、1パチバラエティマジック

他、4パチと違うところは、1kで4倍楽しめるところ。つまり、4パチにすると4000円になる。

ならば、4000円分回らなきゃ話にならない。

まず、はじめて1パチを打つ上で注意したいところは回転率。

パチンコを打つ上で基本的なことだが、1パチで諭吉先生まで到達すると取り返すのが大変です

せめて・・・1kで75回くらいイっていただけると・・・助かります~☆☆

て、1パチをガッツリと打っている人は知ってますよね(笑)

あと、打ちたい機種は4パチより設置台数が少ないです。特に、新台にはなかなか座れません。大人気

それでも1パチが打ちたいと思ってしまうのは、4パチと違って投資額が少ないから。そして、打ちたい機種が横並びしていないから隣の当りをあまり気にしないで打てるってことろだと思います。ま、AKO★視点の意見にゃんですが(笑)

4パチとは違う雰囲気で打てる感覚は、まさに1パチマジックですね(-ω-)


そんな1パチコーナーは、パーソナルシステムが多いですよねぇ。

カード1枚もって、1パチコーナーを渡り歩くのも手であるな・・・と思う。

AKOの1パチの歩き方は・・・、
まず、甘デジから始まり、MAXへ移動した後、ライトミドルに手を出す。

これがもし、4パチだったらどうだっただろうか?1パチのように軽い足取りで打てていただろうか?

1パチに比べて4パチは1パチの4倍なんです。お金が目に見えて、余裕になっているはずなのにナイスな判断が出来なくなってしまっているのではないでしょうか?

きっとAKO★は、4パチでは実現出来ないのだろうな・・・だって、計算弱いんだもん。←コラコラ

4パチで10000個出たら直ぐに交換しちゃうか台の弁当箱に戻しちゃう(笑)

1パチで感じたことを、4パチでも再現出来たらな・・・と思うAKO★なのでした(; ̄ー ̄A


でも、あまり台移動しないのがAKO★スタイル。この台と決めたら最低4時間はその台を打ってます。

しかし、1パチを打っていると、良い数字を超えたところで切りよく甘やライトミドルで遊んで帰ります。

いっぱい楽しんだから最後に当りを、これでもかーっ!てくらい見る。これぞ1パチの贅沢

4パチでも・・・と思うけど、1パチだから出来る楽しみ方なのかなぁ~なんてそんなことないんですけどね、挑戦してみようとは思うけど、実はAKO★、チキンちゃんなんだ(苦笑)←嘘つけっ

ん、よくわからなくなってきましたので締めます!

とりま、人間というのは楽しいことに没頭しちゃいますもんね・・・ってことに辿り着いたのだが、その先は

・・・それはまたの機会に( ̄¬ ̄)テヘペロ


☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

1円の先に見えてくるのはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。