記事詳細

パチスロ

エヴァ生命「シンクロリプレイB」について☆

39 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
最近、食べることに至福を感じます。人間、食べれるときにいっぱい食べとけ!って…ワンピースのサンジさんが言ってた(。・ω・。)


…肉食べたい。


と、冒頭から食べ物に目がない私は毎日エヴァを打っております。お疲れ様です!AKO★でごじゃります♪




またまた余談から入っちゃいましたが(笑)。皆さん、エヴァ生命…どうですか?しっかり打ててますか? AKO★さんは、ぶっちゃけ☆打てているようで打てていない状態です。設定を見抜く為に最低1000G…2000Gは打ちたいです。 最近スゴく思うのが、エヴァ1台に15kを越えると回収出来ないんじゃないか?という不安に陥りますです。 高設定とわかれば突っ走るのですが、まだわからない状態での投資こそドキドキする状態なのです。 何故ドキドキするのかというと…AKO★さん、これで生活してるからですよっ( ; ゜Д゜)ドーンッ!…1kでも負けると先月に比べて今月は危ないのですよっ。←かなり真剣です。 でも、低設定でも覚醒リプレイのまぐれ落ちで一箱になるときもあるし、高設定であっても、シンクロリプレイBが落ちてこなくてボーナスの回数が上がらなかったりするときもあるのです。 と、いうことで!今回は、エヴァ生命のシンクロリプレイBについて語ってみたいと思います♪ シンクロリプレイBの出現率は、 1:1/87.0 2:1/85.3 3:1/86.4 4:1/84.1 5:1/84.1 6:1/79.5 (K-Naviデータ参照) となっています。 若干の設定差はありますが、あまり差がないため、参考程度に見ていますが…。 一度高設定と確認した台を打ったとき、とてつもなくシンクロリプレイBが落ちてこなかったのです。 ここで一つ、私の一番大好きな機種、「戦国BASARA2」を引き合いに出してみます。 バサラにも、シンクロリプレイBと同じような出現率を持つ、バサラ目というチェリーコンボがございます。 バサラ目の確率は、1/75.16(全設定共通)と、エヴァに比べて落ちやすいですが、バサラ目も…まぁ~落ちてこない(;´д`) 高設定ツモったときに、意識朦朧としながら打った記憶があります。でも、最終的にはいっぱい出ちゃったんだけどね♪←自慢かー! バサラでは… ■落ちてこない→ART抽選されにくい→メダルが減る。 エヴァでいうと… ■落ちてこない→ボーナス抽選されにくい→メダルが減る。 ですよ(><)超レア役だけで当選しても、ボーナス抽選に欠かせないシンクロリプレイBが落ちてこないと、辛いでやんすよっ シンクロリプレイB待ち…とは皆さん言いますが、確かにその通りなのかも。 だからなのか、今の主要ART機よりも設定判別はともかく、ノーマルタイプのエヴァは調子の良い台に巡り会うことが難しいんじゃないのか?と、ユーザーさんの収支を見ながら…そして私も打ちながら思うのです(..) その台に巡り会いたいからエヴァを打つんだ~☆って今はスゴく思います!

シンクロリプレイBとは関係ないお話ですが、高設定不調台…ってありますよね?粘るが勝ち…と、言いますが、皆さんは頑張って粘るタイプですか? きっと私は粘っちゃうんだろうなぁ~。もしダメであっても、高設定を打ったという感触だけ味わえただけでも、AKO★さんは幸せを感じますです。 エヴァ生命…本当に奥深いなぁ~と、スゴく思う今日この頃でございます☆ それでは!今回はこの辺で♪次回は、エヴァ生命10万ゲームの消化状況をお伝えします♪いつもご覧いただき、ありがとうございました~(o>ω<o)

☆AKO★☆ (C)カラー (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

エヴァ生命「シンクロリプレイB」について☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)