記事詳細

パチスロ

AKO★のエヴァ生命モバスロで活用する機能は?

28 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
只今、《ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~10万ゲーム》を打ち倒しております(過去のパチログ参照)AKO★でございますっ

最近はプライベートで打ちに行くと、閉店間際にサラリーマンさんがよく隣に座ります。そしたら、急に満席になっちゃったりして。

…お父さん!ART機打って負けたでしょっ(゜ロ゜;

…と、思いながら、私もART機で負けたら何とか回収して帰ろうとノーマルタイプをよく打ったなぁ~…と、懐かしながらAKO★さんは黙々とエヴァを叩き続けておりますです~


そんなこんなで、前回のお題は、「モバスロを登録してエヴァをもっと楽しもう的な~♪」という流れのブログだったのですが、今回は『AKO★のエヴァ生命モバスロで活用する機能は?』をご紹介したいと思います

使っている方はご存知だと思いますが、まだモバスロを手に触れていないユーザーさんもいると思いますので、知ってもらえたらなぁ~と♪




ではでは、早速ご紹介☆ AKO★さんが使っている機能、『モバスロチェッカー』にフォーカスを当ててみたいと思います♪ …おぃおぃ、モバスロチェッカーとは何ぞや?┐('~`;)┌~というあなた様に、AKO★さんが優しく説明してしんぜましょう! モバスロチェッカーとは、当選したボーナスがどの小役で重複したのか確認できるコンテンツです。 エヴァ生命は小役からの同時当選確率に設定差があるので、設定判別するのにとっても重要ですよね☆ 活用方法としては! 例えば、弱チェリーでアツアツの演出のとき、ボーナス確定画面までの間で強スイカやら強い役がガンガンが落ちて来て何で同時当選したか分からんぜよぉお!! って時はモバスロチェッカーで確認 即バーコードをスキャンし、携帯で確認してみましょう モバスロを使っていると、ボーナス終了後枚数表示時にわかるときもあります。 上にも書きましたが、エヴァの小役重複は、設定判別でスゴく大切になりますので、使える時は是非活用していただきたいです …但し、このモバスロチェッカーにはちょっとした欠点がございます シンクロリプレイAとBが同じ扱いになっており、チャンスリプレイと表示されます。 スイカも強弱同じ扱いで、スイカ扱いになってます。 そして、何回揃ったのか?という確認も、赤頭・青頭のREGは一緒に表示されてます。 それでも、見落としてしまった時には、大まかにでも分かるのでやっておいて損は無し! 是非、活用してみておくなせえ。 そしてそしてぇ~♪ 次はモバキャラの台詞に注目でございます☆

あくまで実戦上ですが、台詞予告の赤枠台詞や水玉模様が発生した時は、レア役が対応しておりました。 すなわち、ベルやリプレイが揃った場合、AKO★的には対応役矛盾でボーナス確定と携えておりまする~。 なので上の画像では、赤枠台詞で『ベル』が揃ってますよね。 そう!この台詞を見て、リプレイやベルが落ちたとき、AKO★さんは思わず笑みがこぼれますよ~♪ もう貰ったも同然☆と思っています 皆さんも確認したならば、直ぐ様ボーナス図柄を狙ってみてくださいO(≧∇≦)O(違かかったらごめんなさいですが・・・) こんな感じで、AKO★さんはエヴァ生命のモバスロを、活用しておりますですよっ(/^^)/ 皆さんも活用してみてくださいね☆ ではではっ(@^^)/~~~

■次回予告■ エヴァ生命「シンクロリプレイB」について をお送りします! ☆AKO★☆ (C)カラー (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

AKO★のエヴァ生命モバスロで活用する機能は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)