記事詳細

パチスロ

雨傘も転がるかもね

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
お仕事中のクロちゃんです。
雨は嫌ですが、傘が二つ、三つ転がるのは好きです(笑)


今クロちゃんの携帯は、操ちゃんの歌でキメこんであります。

昨日、うちで、

メールがきて、操ちゃんの曲流れ、電話がきて操ちゃんの曲が流れ、と繰り返していた携帯を旦那が見て。

それさぁ、中毒の人がやることだよね(笑)


ん?中毒ですが何か?(笑)


いつでもビック、いつでも轟けDream操バージョンで隠れ上乗せ(笑)

いいじゃない素敵よ(笑)

車の中は、番長2のサントラ聞くし

どこを見ても、番長(笑)

中毒者、募集中(笑)(笑)


さて、夕方から、ちょっと遠征のホールに行きますが、番長どーかなー

ある程度回してあればいーんだけどね

ゾーン手前ですててある番長がありますよーに(贅沢なお願い笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

雨傘も転がるかもねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)