記事詳細

パチスロ

天気よかったなぁ。

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はい、午前中にて帰宅していたクロです(笑)

一応稼動報告

朝、5スロ番長へ

まずは、アゲ狙いで座る。

一台目前日凹んでましたが、リセットならず。据え置き挙動にて、あきらめる。

二台目、据え置き狙いで、前日結構出ていた台へ。

据え置き臭かった!これは、きたかな?
と、思ったら、200ゾーンでばっちり夕方(笑)なんもひいてないのに(笑)

とにかく、まぁ当たれば様子を見よう。まだリセットって決まったわけじゃないし。

回りに少しお客さんいたんだけど、バーを狙え!って言われてたから据え置きっぽかったなぁ。

クロ、とりあえず200ゾーンでレバーオンで次回予告。この時にチャンス目。
当たり。

昇格、赤⑦背景。

うん、リセット確定(笑)

で、昨日のパターン。
天国ループするわりに、頂行かない。

もーこのパターンが一番嫌かも(笑)

結局のまれてやめました
いい勉強にはなりましたよ

で、午後は○○おもいっきり昼寝(笑)ってことでさっきまで寝てやりました
猫と一緒に爆睡(笑)

たまにはこんな休日もよいよね

で、次回予告

明日友達が打ちにいくので(こないだ万枚でた友達)仕事終わったら見に行きたいと思います。

番長、いいゾーンが落ちていたら拾って少し打つかも


では、アデュー
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

天気よかったなぁ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)