記事詳細

パチスロ

今日は、勉強。

9 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
ハイ。ここ二日でがっつりやられたクロです。。
ナミダガデマース

で、今日は、勝つとか負けるでは、なく、お弁当、、いや、お勉強、てなわけで、いつものホールの5スロにて、番長をぶんまわしてきて、勉強してきます


設定?そんなの関係ありません。朝、コイツと座った台に、タコ粘り。します。。。


たいした軍資金もないので、出なかったらすぐ帰りますが(笑)


せっかく小役カウントしてやろうと思ったら、旦那がもってるらしく

仕方ないから、何で解除したかくらいと、何ゲームなのか、モードはどっちか、あたりは、いつもしっかり見てないから見ます(笑)

後、ペチペチ適当に打たない。

きっちり、バー狙いで小役は取りこぼさない。

特に、気抜いてて弁当箱よく取りこぼすから

しっかりが今日の目標。

きっとね、番長からの警告だわ。少し打ち方わかったからって、調子にのるんじゃねーよと

ちっ。。地元茨城の元ヤンナメんなよ(笑)
サキばりにブイブイ言わせちゃる


あたしがんばれ

目標は、頂、絶頂、超番長
これは、やってやりたいわ。

あと、猛特訓あれ、パンダかわいすぎあのパンダのぬいぐるみがほすぃ。。
子パンダね。子パンダ

でかいのは、、、こわいからいらない(笑)

さて、戦いにいってきますか
いや、戦わない。勉強(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日は、勉強。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)