記事詳細

パチスロ

万枚出ました

18 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位

はい、くわしくは、のちほど 朝から打った番長 6です(笑) 万枚出て、手震えました 写メ、よーやくとれたこれを待っていたのよ操ちゃん歌いつくしたこの歌 ちなみに轟くんは、歌かわっても、演出かわらなかったから、写メとらなかった(笑) 今日はたくさん欲しかった写メとれました 宝もの そして等価のお店だったから丸々20万の勝ちさぁ ちなみに、昨日の夢?って言うの? ヘビでたのしかもうちのペットを食べようとしたヘビを切った夢 後味悪いしヘビ嫌いだからもーってなったけど、まさか、、ヘビさんの夢効果(笑) とにもかくにも、ここ三日間で30万手に入れました。 まぁ、明日からは絶対打たないですまた週末まで仕事がんばる
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

万枚出ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)