記事詳細

パチスロ

やっと会えた

14 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位

操ちゃん 昨日の旦那との会話。 この時、まだ旦那は万枚の事実をしらない。。 ダンナ、番長出たみたいでよかったねー クロ、うんいっぱい出た ダンナ、うん。 クロ、設定良い台だったはず ダンナ、ん?等価のお店だし、あれじゃない?四とか、3で、調度波がよかった程度じゃない?その挙動では。(挙動は、それとなく話してあった) クロ、そっかなぁ?尋常じゃない出方だったよ ダンナ、波よきゃ、ある程度出るよ。(クロはいつも二箱出すといっぱい出たと言うから、そのくらいの程度と勝手に思いこんでるダンナ。) クロ、 まっ、、、万枚でたんだけどさ ダンナ、はっ万枚出たのか この一言に。。。 うん。としか答ませんでした(笑)(笑) あープチどっきりおもしろかった(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やっと会えたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。