記事詳細

パチ&スロ

さて、どうしましょ?

10 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位

おはようございますみなさんはい、ブログひらいたら、一発目トキのアップでビックリしまして?(笑) 今日はお仕事休み洗濯物干したし掃除機かけたし今朝ごはんをモリモリたべちょります 今日は仕事はないのですが、野暮用にて会社にちょろっといきます クロのホールさん達、今日新装が多いですバジリスクリスク、、嫌な言葉ですな(笑) また扱いにくそうな台みたいで、、一回は打ちたいけど、興味はさほどない。コードギアスなんて座る気にもならない(笑) バジリスクはユニバーサルだっけ?あれかな?どんちゃんの前にとりあえず作って見ましたよ台(笑) ほんと、世の中エコモードなんだからさ、パチスロ作るメーカーさん、おもしろい台だけがんばって作ってよ(笑) つまんない台作って、すぐ消えちゃいます的な台は、作る前にボツにしてボツほんとメーカーのセンス問われます(笑) あっクロちゃん、パチあんまり夢中になる子じゃないんだけどさ、何気にベルバラだけは、大好きなの 実機うちにあるし(笑) アニメがたまらなく好きなもんでだから今度の新しいベルバラは、打ち込みますよイヒヒ コードギアスやバジリスク、アニメが好きな人は夢中になりがちですよね クロもエヴァ好きだから打つ。ただ、エヴァなんてひどいよね。あんなに演出こってるのに店側が設定入れないから演出でなすぎ。。 それもどうかと思うせつない あっワンパラ打ちたい ワンワンかわいーから 犬も猫もフェレットも好き まっこんなブログ書いてるくらいだもん、行っちゃうんでしょうよねホールに(笑) バジリスク、でなくて空いた席あったら座ろ(笑)新装ならんで勝ったことないからねあたし でなわけで、稼動したらブログアップする
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

さて、どうしましょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。