記事詳細

パチスロ

祇園ワッショイ

13 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日の話。。マジハロでのまれたクロは、ぱんダメんに出会いテンションが上がると、今日は負けてもいい。ぱんダメんに会えたんだし、無茶ぶりしたい。そんな欲求にかられてアドレナリンスタンバイ(笑)

ぱんダメんさんも、雅のデータを見てまして、

朝一状態ですね(汗)と話かけていただいたり。

クロ、あんまりデータみたいんだけど最近データ大事なんだなと思い、みて見ました。三日据え置きは、なさそうだしな。。一番出てない台に挑戦!クロがどんちゃんを立派な花火師にさせちゃる!と、意気込み、二千円目に、な、なんとびっくビッグ!アドレナリン放出。。

どーん!!と、ビッグをやりおえ、ぱんダメんさんにも握手していただき喜んでいただき。

すぐにどんめくりがきまして、雅ラッシュ!!

そして祇園二回、雅ラッシュ32回。。最後にビッグと。アドレナリンだだもれ(笑)赤どんちゃん、やれる男だよ!!

そうそう、雅ラッシュ準備中に、メーターたまってないのに、舞妓さんが登場しました。ありゃなんだったんだか?

わかりませんがとにかく、笑いが止まらない一日でありました。

今日は用事があるから打ちに行けません。

明日はちょこっとジャグラーやりにいこうかな。

GO!GO!

GO!GO!

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

祇園ワッショイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

赤ドン雅の関連情報