記事詳細

パチスロ

一撃

14 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
クロはマジハロ大好きです。見ていて楽しい打って楽しい。ただ、最近マジハロちゃんに負け続けていた。なぜなら、店側が設定悪いから(笑)いつものホールに一台しかないわけで(笑)
でも、昨日おじゃました、フィーバさんには四台もあるじゃないか!まさに、クロには、フィーバ(笑)打っていると、暇そうな旦那が隣に座り見ていたので、ビッグをひいてご機嫌なクロは千円を旦那に渡し、そこを打ってみて。と、千円あげてみた。そしたら、帰る頃には14万にバケてました(笑)いやー、マジハロちゃんふいたら見事だね。あれ、きっとロックンロールだと思う(設定6)午後から最終まで旦那はカボラッシュが続き、マジハロしか打てなかったという始末(笑)クロはマジハロでは、出たりのまれたり。そして、ぱんダメんに出会い、赤どん雅へ、うつりました。。ばっちり出ましたよ。
マジハロは、爆発力が好き。でも店側も爆発力知ってるから設定低いのしか入れない。。だから、昨日のフィーバさんには感謝です。楽しい一時をありがとう!Wii買ったりできたし(笑)貧乏人が夢をみた一日でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

一撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)