記事詳細

パチスロ

個人的Loveなかぼちゃ

10 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位

ものすごーぉく個人的なブログになりますが。。 あっ待って待って話を聞いてぇ(笑) この写メに写ってる、ちっちゃいかぼちゃ こいつがLoveなんですポッ こいつに萌なんですポッ みなさんも、よくみて ほら、かわいく見えてきたでしょ??(笑) この萌なかぼちゃを見たいから、回すんですアリスやローズの巨乳が見たいから打つわけじゃないんです(巨乳は、うらやましいぜチキショー) それにしても、、、マジハロ、、いつも行くお店は設定きついよ。。凹む 確かに設定あげたら、出ちゃうけど出ちゃうけど いーじゃないかぁたまには、、出しても、いいよって言ってほしい(笑) 日曜日は、5スロでマジハロひたすら回そうかな。。 でも、やっぱり、、ドキドキしたいから ノーマルに、、いっちゃいそうです はい、なんとなく萌な言葉を盛り込みましたが、、、 みなさん逃げずにお付き合いください(笑) 読んでくれてありがとうごぢゃいます。てなわけで まじかるちゃんす おやすみなさいませ。明日は鉄拳を。。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

個人的Loveなかぼちゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)