記事詳細

パチスロ

これは、赤どん雅ファーストコンタクトの話。

15 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位

機種

赤どん雅がでる。。

打ちたい。。ホールにおいてある、ユニバさんのご自由におとりください、の、DVDをさっそうと持ち帰り、見る。。

あたししばらくのフリーズ(笑)


う、、打ちたい。。しかし、なんだか赤どん深そうだな。。怖い、なんだか怖い(笑)

そう思いながらも赤どん新装してからの三日目、空いていたら座ろうかな。と、見に行くと、、空いている。。座っていい??タバコとか置いてない??確認してみると、ないので、とりあえず座る。。


ドキドキしながらの、ファーストアタック!
何?なんかレア引いた。
何?なんか神社。これ、熱いんだよね確か?

で、まさかの、打ち上げ完了。やったぁ!オスイチなわけ?相性いい?(笑)でも、ARTなんでしょ?だってビックなかなかこないみたいな話だったし。
と、レバーを叩くと、

こ、これは? 目を疑ったよね(笑) ビックじゃん!ビック! まぁ、きっと、それがミラクルだっただけで、ビック後しずかになって、恐くなって逃げましたけどね。 でも、その後もだいたい赤どんに座ればビックひきます。 日曜日はハナビをビタでそろってビックでした。 出たらでかいけど、でも、負けるのもでかいどんちゃん(笑) 主婦にはきついゼヨ さ、主婦は、やっぱり、ジャグラージャグラー(笑)ぺかっとね(笑) でも、鉄拳打ちたいです。今日は鉄拳やりたいです。でも時間ないから、我慢だ!たまには我慢も必要! 読んでくれた方々に感謝します ありがとうございました。いつもまとまりのないブログでだめねシュン
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

これは、赤どん雅ファーストコンタクトの話。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

赤ドン雅の関連情報