記事詳細

パチスロ

波多野くん。

6 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
モンキーターン!


と、いうわけで、年末にモンキーターンが素晴らしく出ましたよ。画像はじめて載せてみたんだけどちゃんと載せられているのかさだかじゃありません(笑)


モンキーターン、なにげに相性いいみたいなんです。

まったく知らなくてわからずに、新台だからと座ったらなんか出たり。
だから、また座ったりの繰り返しでモンキーターンでは、負けてない気がする。


でも、打つようになって勉強はじめまして(遅!)
何やらいろいろモードがあるんだね(笑)

勉強嫌いなクロは、本買ったらまず旦那に読ませてかみ砕いてあたしに説明させます(笑)じゃないと眠くなるんですよ数字ばかりで(笑)

でも、まだまだモンキーターンは、勉強不足。

モンキーターンは、ドキドキ感たっぷりだし演出好きだし!

アドレナリンだだもれな時あるし(笑)

今年はモンキーターンちょっと本腰入れて勉強しようかな。おっせーよ(笑)


波多野くんの走りに憧れて打つんですよ。ラブ波多野(笑)


こんなこといつもやってますが、今年娘は中学生。。お母さんしっかりせー!(笑)

いーじゃないか!(開き直り笑)主婦スロライター募集してたら手あげるわよ(笑)


今はちゃんと昼間笑顔と健康をお届けする健全な仕事をしてますがね(笑)


あー波多野くん、クロに貢いでくれないかなぁ?(笑)クロが貢いでばかりじゃいやーん(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

波多野くん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)