記事詳細

パチンコ

笑ってもいいよ

8 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

昨日の反省は何だったのと自分に問いかけてる私(;_;)


今日も気付けば貞子の前に座ってました
ダーリンもね

私はいきなりの1000オーバー1120ぐらいで潜伏それからしばらくするとあんまりあつくなかったがが金で発展して[的中]

5連チャン

すぐに保留が二回、赤になりカットイン智子金で[的中]
んがしかし単発

それから177回転で鏡モード中、金手形ときっと来る
デジャヴパニック中→大で見事[的中]

んが巻き戻し含む2連チャン

貞子私をバカにしとるね

300ちょいでやめました(T_T)

ダーリンはと言うと、一度も当たることなくAKBに行くもののプッシュボタン飛び出してくるものの、まさかのハズレ(ρ°∩°)

今日も3万ぐらい負けました(;_;)

昨日の負けを取り返しに行ったもののまたやられるとは…

そりゃねぇぜぇ

閻魔愛ちゃんのDVD観て寝よ

では次はいつ行けるんでしょう?

皆さん早いですがおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

笑ってもいいよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)