記事詳細

パチンコ

最終結果(´3`)

14 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

結果から申し上げますと25000円負けです


本当に私バカだね~( ̄・・ ̄)


お馬鹿さんよね~( ̄・・ ̄)


悲しくて頭おかしくなりました(」゜□゜)」

途中でダーリンがリングいきなりのデジャヴで見事[的中](o^∀^o)

途中で私が無理やり台を交代してもらって私が9連チャンしました

えっ日本語変ですか!?(ρ°∩°)


まっ共有の[飛んでいくお金]だからいいんです


そのまま私が遊戯続行☆

[的中]終了してすぐの青保留から赤紙!
え゛っ内容忘れちゃった

[的中]けど2連チャン

またまたすぐの[的中]で内容は貞子登場して井戸締まり周り金で手落ちなしだけど見事陽一君呪えました


これは5連チャン

まーまーですね

これからがバカです

ダーリンが気が済むまで打っていいよの言葉に甘えて気付けば500オーバー

すんなり即やめ出来ない自分が嫌になります(;_;)


前半打ってた地獄少女はイマイチだったし何か愛ちゃんに嫌われてそうなんでやめました(ρ°∩°)

しばらくは本当に本当に本当にパチンコ禁止致します(T_T)


生活がかなりヤバいので(∋_∈)


皆さんは私みたいにはならないで下さいね


ではではまたね~(^O^)

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

最終結果(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPW) 1パチ (FPW)