記事詳細

パチンコ

やりました

18 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
久々ログ書きます
実は久しぶりのパチだったので少しログ控えてました

夜中勤務の仕事も期間満了で終わり、朝からの勤務の仕事に変わり、生活基盤が変わりました!

[飛んでいくお金]に余裕がなく、皆さんのログばかり拝見してました

では昨日の報告です(≧ε≦)
まず夕方から出動
リングMAX3台空いており、一番左の台に
3000円で下から上にスクロールするリーチで擬似2回→少し熱いかもと考えながら、→プルプルもしもし~ギャー→そのまま終焉→白呪→女子高生3人→ダメと思いきや復活大当たり[的中]

それが9連チャン\(^o^)/

次に鏡モード中、→金フィルム→擬似2回→金呪→両手落ち→大当たり[的中]

これも9連チャン\(^o^)/

次にこれは初見でした
最初青図柄発光→次は緑色ぐらいかなと思ってたらなんと白図柄発光→あれ?このパターンは!?と考えていたら↓↓↓

で、全回転行きました これが4連チャン\(^o^)/ 200回転をメドに越えたらやめようと思っていたら7日間モード潜伏②ランプ点灯 保留4個→人影赤→きっと来る→髪の毛わっさー→プルプルもしもし~→テロップ金→良く打つ方なら当たり確定と思うでしょうはい、当たりました[的中] んでこれが7連チャン\(^o^)/ 時間も時間なんで、即やめしました 回数は打つときは、当たり17回で43回まで短時間で伸ばしました☆彡 箱は29箱! ダーリンと18000円使い、交換は45400円でした 約2万7千円勝ちですね たまにゃこんな日もないと寂しいですよね(´3`) 軽く自慢話になっちゃいましたが、許して下さいませ(∋_∈) ではではおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

やりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)