記事詳細

パチンコ

余談&あるある話パート②

19 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

あーパチンコ行きたいパチンコ行きたい(>3<)

でも[飛んでいくお金]が全く無い

宝くじ当たらんかな~

宝くじ当たったらみんな何する?

私はとととえーっと親に寄付するか します
片親ですもんf^_^;

お父さん亡くなってはや20年(゜∇゜)

早いもんだね

お父さんはパチンコももしてた人みたい!

その血を受け継いだ私

だってやめられないんだもん

ォホン!余談はここまでとして…

あるある話致します

まず海シリーズにて、感じた事!
リーチ成立後、プッシュボタン押しますが、一回押して泡ならそれ以上押さない。でも魚群なら連打しまくる!あるある

スロットにてジャグラーでゴーゴーランプ点灯一番右のリール押して7が一番下に止まれば何故か安心するあるある

京楽の台でハンドルキュイン[パトカー]キュイン[パトカー]と鳴ったらビックリして凄い勢いで手を放す!あるある

椅子に長時間座っていてに行きたくて席を立ったのはいいが、後ろの積んである箱につまづく時がある!どんだけガチガチなんあるある


貞子が打ちたいとベンチに座り台をベンチから見ていてタイミング良く席を立って、台に向かっていると通路を歩いている人に先に取られた事がある!ヤケに悔しい。あるある


中年のおいさんに良く見る姿!貞子の両手を良く触る。おまじないでもかけてるのか?あるある

ライターが↓に落ちた!拾う時おでこをステンレス(台)にぶつける!良く見る!見る見る


箱を変えて欲しいお客さん!呼び出しボタン押したのに、本人は押せてないと思い、また押す!!逆に消したらずーっと来ないよ。あるある

考えながら打ったけど意外とあるもんですね(´3`)

次回また気が向いたら余談致します


長々お付き合いありがとうございます☆彡

ではおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

余談&あるある話パート②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)