記事詳細

パチンコ

2度目の軽い事故やぁ

16 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

オホン

え~本日っていうか昨日、金曜日ね、給料が入って少し遊べるお金があるとすぐ貞子に会いに行きたくなる私は病気ですか

実は、ピタリと朝の9時40分に目が覚め、待てよ!!今から支度してバタバタ出たら、開店間に合う!と悪魔の囁きが聞こえました

ダーリンと一緒に隣同士で打ちました

私は1400円、ダーリンは4800円で[的中]を引いて、(いちぱちね)合計14箱交換しましたo(^-^)o


プラス12000円勝ちでした

んで、地獄の始まりはここからです(;_;)


仕事はもちろんちゃんと出勤したんですが、なんと機械の故障で1時間30分で仕事が終わったのです(^。^;)


(ダーリンは男作業の為そのまま仕事してました)

帰り際、また貞子さん行ってきていい?

負けるからやめなさい。


お願い~


負けても知らんよ。

大丈夫大丈夫


では行って参ります[警官]

そこで私は見てはいけない物を見てしまったんです


私が帰る時は大当たり13回が店に着いてデータとな…なんと43回


でも仕事は休めないし、でもあのデータなら今日はいけると思える台でした

店に着くと、あのいつもの常連の[おばあさん]ボタン連打しまくるおばちゃんでした

渋々、隣の台で遊んでましたが、連チャンも伸びず、最高2連チャン


お金もどんどん減り、出戻り8000円負けてしまいました


行かなきゃ良かったが、でゴロゴロするよりやっぱり愛しの貞子に会いたいじゃん


だから今日、朝から抽選券取って、またリベンジしたいと思います[人差し指]


あっ、ちなみに金曜日はおみくじ[凶]でした

掃除も、洗濯物も、台所も綺麗にして身も心も清めたから今日は大丈夫だよね?貞子ハン?


(掃除は当たり前やけど気分的にね)

よ~し、今から爆睡して明日にっていうか今日に備えよう

では皆さんおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

2度目の軽い事故やぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)