記事詳細

パチンコ

アイラヴ貞子

19 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

久し振り仕事前にmyへ遊びに行って参りました

でもやっぱり愛しの貞子は満席で私もグルグル店内を徘徊してると、角台が空いており、すかさず

1800円で、小当たりだったんですが、7日間中、いきなり髪の毛わっさーから赤貞疑似連~人影初見のデンジャーだったんです

んで、手落ち無し~陽一君、タイトル青掛け軸青カットイン青から見事当たりました[拍手]

大当たり終了後[パトカー]が二回も出て、次回確定演出見れて、結果5連チャンでしたが、お金もとんとんまで取り返せたので、満足な出勤前の二時間でした

次は土曜日かな

またそれまでお仕事頑張ろッ\(^o^)/


では皆さんおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

アイラヴ貞子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)