記事詳細

パチンコ

力不足っす

10 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
先日、ダーリンと朝から貞子に会いに行ってきました。

結果から申し上げますと四万負けです

給料がお互い入ったので羽をのばして挑んだんですが、全然楽しめませんでした

今週またリベンジ行くか悩んでます。


でもゴールデンウイークは4連休だからそれまで我慢すべきか、逆にお客さん集まる時期だからお店側は出さないのか、かなり2人で悩んでます。


次の2人の軍資金合わせて四万[人差し指]

いちぱちマックスだから遊べますが、う…ん

また遊んだ時報告致します

ではみなさんおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

力不足っすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)