記事詳細

パチンコ

軽く遊べました

20 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事お休みでしたので夕方まで寝てそれから出動[警官]


軍資金なんと5000円!

賭けにでました

いちぱちマックスなんでぼちぼち遊べますが無くなる時はあっという間です


前より貧乏ですが何か


2800円で髪わっさ~青貞疑似二回片手落ち[パトカー]ぽちぽち叩いてたらいきなり先光りでキュインキュイン[パトカー]余裕で[的中]ました


みちづれ2連チャン

気を取り直して300手前で鏡モード移行時捻れた運命がデンジャー両手落ちから[的中]

みちづれ連チャンしなかったから次は脱出(^-^)/んでも5連チャン


次は満月リーチで横の貞文字レインボー

またしても2連チャン

隣のおいちゃん既に17連チャン半分くれませんか



彼氏と少し回して帰りました


負けは1000円!



閉店まで遊べたのでストレス解消出来ました結果は負けですが今週の週末また二人でリベンジ(>人<)


またその時までさらばである[警官]
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

軽く遊べましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)