記事詳細

パチンコ

今のところ・・・【CRぱちんこAKB48】

28 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
なんせ公演曲が良いね。

どうもクックです!


めげずにCRぱちんこAKB48(以下、AKB)を暇さえあれば打っているんですが、あの毎週変わる公演曲は最高ですね。


曲が変わるたびにMUSICRUSHチャレンジが変わるっていうのにはびっくりしました!!


ここで勝手にクックが今まで(10/5時点)の公演曲にランキングつけちゃおうと思います。
※個人的なランキングなのであまり気にせずに・・・


5位!
「そのままで」
理由:個人的に曲調が・・・


4位!
「水曜日のアリス」
理由:最初は好きじゃなかったけど、何回も聞いてるとハマってくる!あとみいちゃんが可愛すぎた。


3位!
「君のc/w」
理由:あの踊りがめっちゃ可愛い!特にぱるる。歌詞も良いし、気が付けば口ずさんでる気がする・・・


2位!
「涙に沈む太陽」
理由:ダンスが・・・良いよねぇ~(笑)カラオケに配信されてたら歌っちゃうレベル。


1位!!
「重力シンパシー」
理由:言うことなし。間違いなくネ申曲。



こんな感じになりました!


実際2位と3位は僅差だったんですが、やっぱり麻里子様はええわぁ~。
また曲が増えてきたら勝手にランキングつけちゃいたいなと思います!


そして最後に。



MUSICRUSHチャレンジの時に保留変化してたら熱くない?


今のところ、実戦上100%MUSICRUSHにいってるんで、保留変化でMUSICRUSHチャレンジが発生したら期待しても良いかもよ? (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

今のところ・・・【CRぱちんこAKB48】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)