記事詳細

パチンコ

自分だけのスタイル【CRぱちんこAKB48】

44 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
恋人を友達に奪われる・・・。
これって一番悲しいことだと思いません?この間、たかみなが友達と付き合ってる夢を見て最悪の朝を迎えました。

ここ最近はまた、たかみな愛が復活してきまして夢にまで出るようになったのですが、こんな残酷な形で登場しなくてもよくね?
朝からテンションガタ落ちですわ(笑)



と、こんなどうでもいいことは置いといて。


皆さんは「ぱちログ」やってますか?
推しメン機能と共に色んなカスタマイズが出来るんですが、中でもクックが一番好きなカスタマイズは「ゲーム性カスタマイズ」です!

全部で7種類のゲーム性カスタマイズがあるんですが、推しメンレベルが上がらないとなかなか解放されないんですよね・・・。今回はその7種類全てを紹介しちゃいます♪
(ネタバレ注意)


【ゲーム性カスタマイズ】

①裏ボタンナビモード
・裏ボタンの発生個所でボタンが光るようになります。

②P-フラッシュモード
・P-フラッシュの発生率がアップします。

③Air-Vibモード
・Air-Vibの発生率がアップします。

④推しメンモード継続
・推しメンモードに強制的に突入してずっと滞在します。

⑤48フラッシュモード
・48フラッシュの信頼度、出現頻度が変更できます。

⑥沖ぱちモード
・P-フラッシュ、Air-Vibの発生率が大幅にアップします。

⑦プレミアムモード
・プレミア出現率が大幅にアップします。


こちらの7種類になります。


クックのオススメはAir-Vibモードです♪
P-フラッシュだと周りが気づいてしまいますが、Air-Vibモードだと自分だけがわかってなんか優越感に浸れちゃうんですよね(笑)

しかもこのAir-Vibモード!Air-Vibが来なかったからと言って当らない訳じゃないんです!
こなくても普通に当りますし、MusicRushにもいきますよ♪


ちなみにAir-Vibが来れば実戦上MusicRush確定なので手に風を感じたら最高の瞬間ですよね!


自分にあったカスタマイズを探すのもCRぱちんこAKB48を楽しむ方法の一つでもありますので、まだぱちログをやってない方は是非やってみましょう♪


最後に。 推しメンモードは癒されるので、ハマりをくらった時におススメです。 (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

自分だけのスタイル【CRぱちんこAKB48】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)