記事詳細

パチンコ

クック的スランプグラフの活用方

35 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
皆さんはスランプグラフの見方はどうしてますか?
今回はクック的スランプグラフの活用法を紹介したいと思います。

まずスランプグラフとはなにか!ってことなんですけど、簡単に言えばその台の状況を確認できる素晴らしいグラフなのです(笑)


お店によって見れないところもあるんですが、自分はなるべくスランプグラフが見れるお店に行くようにしてます。スランプグラフの活用法は人それぞれかもしれませんが、自分は下見の時やハマリ台狙いの時に活用します。 

そしてスランプグラフである程度の設定の高低はわかると思うんですよ!
では早速見てみましょう。
※今回のスランプグラフは全て番長2のやつです


まずは低設定濃厚となるグラフ。


きっちー!!!って感じですね。 何事もなく散って行ったんでしょう・・・。 こんな台はまず避けたいですね。 お次は設定不明のグラフ。

どーーーーーーん!っと一撃で終日ART。 まさに最高のグラフ。ですけどこのグラフだけじゃ高設定か低設定かわかりませんね・・・。でも羨ましいグラフです! 最後は高設定濃厚と思われるグラフ!

一撃じゃなくコンスタントに右肩上がりになっていくグラフですね♪ 下のグラフの最初は展開イマイチですが、あとから順調に伸びてますね♪ まさに高設定ならではのグラフ! と、三種類のグラフを紹介していきましたけど、あくまである程度の予想なので絶対ではないんですよね・・・。 最初のグラフが実は高設定だったり、最後のグラフが低設定だったりって可能性も・・・。 ホール関係者、もしくは打っている本人しかわからないって言うのがパチスロの楽しさの一つでもありますね。 今回は番長2のグラフですけど、この見方は番長2だけじゃなくて全機種に言えることだとクックは思っています! そして大事なのが、どんなグラフ(出玉推移)だった台を次の日にアゲてくるかというところ。お店によって傾向は違いますけど、ホールのクセがなんとなく分かれば狙い台を絞りやすくなりますからね。そういうことも考えながらパチスロと向かい合うと楽しいですよ♪ 他にもスランプグラフから天井の宵越し狙いなどが可能です! あくまで参考程度にお願いしますね(テヘペロ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

クック的スランプグラフの活用方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。