記事詳細

パチ&スロ

切羽詰まったらいかんぜよ

119 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
過去の記事で「余裕と言う名の悪魔」と言う記事を書かせてもらったことがあるんですけど、今回はそれにちなんだお話をしたいと思います。


それでは早速・・・。





切羽詰まると負けるよね?




このパターンはよくあるんですよね~。

クックの周りにも「今月あと1万で生活しなきゃならない・・・」といった切羽詰まりまくりなお友達がたくさんいるんですけど、こういう時って大体勝てないんですよ。

なけなしの1万で勝負なんて無茶すぎる!

堅実に節約して今月を乗り切るのが得策かと思うんですが、私たちはそう簡単にいかないんですよね・・・(笑)

逆にこういう逆境に立たされたほうが燃えてくるんですわ(笑)
そしてあっけなく散ってこその桜花となってしまうんです・・・。



余裕と言う名の悪魔と言いましたが、これに比べたら切羽詰まるほうがどう考えてもやばいじゃん。

負けたらおしまいだもん。もっと負け越すと自信なくして自分探しの旅に出たくなっちゃうもん(笑)



クックも専業をしていて切羽詰まったことはお恥ずかしいけど何度もあります!
そして何度も乗り越えてきました。一発勝負を仕掛けて惨敗したことなんてしょっちゅうだったし、冷静になって1ヵ月3000円で生活したこともありました。


そして今がその切羽詰まる一歩手前の予感がするんですよねぇ・・・。
切羽詰まってからじゃ遅い!なので感づいたらすぐ対処するべきだ!
クックは感づいたら稼働のスタイルを変えるようにしてます。

いつもは朝から行く稼働スタイルを、昼や夕方からのハマリ台狙いのスタイルにしたり、高設定が分かりやすいジャグラーをメインで立ち回ったり。

朝一確変台を求めて複数のホールを渡り歩くこともありますね。



「切羽詰まる」って言うことは、自分の立ち回りが疎かになっているからだと思うんですよね(もちろん調子の良し悪し等もありますが)。しっかり自分のスタイル通り稼働していけば、こんな状況にならないはずなんだから、きっとどこかで踏み外したんだと思う・・・。いや。踏み外したんだ!



なのでこれからは季節と一緒に立ち回りスタイルも衣替えしようかと思います!



ちなみに踏み外す原因となったのは・・・おそらくAKBです(笑)


だって楽しいし可愛いんだもん。しょうがないじゃないか!元AKBファンなんだから・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント

まだコメントがありません

切羽詰まったらいかんぜよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。