記事詳細

パチ&スロ

注意事項

42 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
このパチンコ&パチスロ業界に消したくても消えない問題がある。


それは「ゴト問題」だ。

クックがパチスロを始めたのは5号機時代からだが、このゴト問題に関してはもっと前から起きていたらしい。

大当りやARTを強制的に成立させる器具等、いろいろあったようですが、内容はどうであれゴト行為は犯罪です。絶対に許されない行為だと思います。


また、ゴトとは別で気をつけたいのが「攻略法詐欺」。


「コインを○枚入れてレバーを○回叩いたらセット完了。あとは普通に打てばボーナスが来ます」といったありもしないインチキ情報をエサに勧誘してくる。ネット等でもよく見かけますが、そんな攻略法は100%存在しないので、絶対に買っちゃだめです!


また、ホールで負けた人を見つけては勧誘してくるケースもあります。


クドいようですが・・・そんな攻略法は100%存在しないので、絶対に買っちゃだめです!


正直クックはパチスロ始めたての時は負けまくって攻略法を買おうか迷ってた時期がありました。本当に迷って友達にも相談したら、攻略法に手を出すくらいならパチスロやめろと言われ正気に戻りました。


実際あの時に声をかけられていたら買っていたかもしれません(笑)



クックの友達は声をかけられたことがあるんですが、ここで話を少しでも聞いてしまったらあっちの思うつぼなんで、話しかけられた時は無視に限ります!
あっちはセールスのプロなんで、話を聞いてしまうとズルズルと話術でやられちゃうん可能性もあるので気を付けましょう!



もしそういう怪しい人を見かけたら、お店のスタッフに言って注意してもらうようにしましょう!


自分のマイホールを荒らされるのって嫌ですよね?


これからは色んなとこに気を配ってマイホールを守っていきましょう!


良いことすれば必ず報われるとクックは信じてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

注意事項へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。