記事詳細

パチンコ

天上天下・・・一切が無。【CR蒼天の拳 天授】

46 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
皆さんは新台導入初日で新台を打ちますか?

むしろ打ちたいと思いますか?



ピカピカの新台!誰よりも早く打てる優越感♪
クックは正直・・・打ちたいですね!どんなシステムなのか演出があるのか、楽しみしかない新台はそそられますね!



それでね。この間打っちゃたんですよ!新台を!


その新台は「CR蒼天の拳 天授」!


クックは蒼天の拳シリーズが大好きで初代から打っていましたし、パチスロにおいてはメイン機種で立ち回っていたので言うことありませんね!

なので蒼天シリーズは目が離せないんですよ!


そして新台を打つとなるとまずは新台抽選。(場所によってはない場所もあります)


抽選系はめっぽう弱いんで引けるか不安でしたがなんとかゲットできました!

そしていざ実戦開始!と行きたかったんですが、不安がとれない・・・。なぜだ?
それは新台に対しての悪いイメージがあるからだ。

それは、「新台初日は回らない」というイメージ。

お店にもよるんだがクックが行ってるお店は新台初日によく回る台がないのだ・・・。(じゃあそこ行くなよ。ってなっちゃいますよね)



でも変わってるかもしれない!よく回る台があるかもしれない!と願いを込めて打ち出してみると・・・。


1Kで・・・4回。


すでに萎えた。しかしたかが1K。1Kでわかったら苦労しないわ!と自分に言い聞かせすぐさま続行。


そして投資20Kに達したところでの回転数をチェック。


・・・247回転。(1Kあたり12.4回転)


迷ったさ。追銭するか迷ったよ。きっと桜田さんなら追ってないだろう・・・。だってあの方はパチンコの神だもん。でもクックは桜田さんじゃないから打つ!

とにかく当てたい!STを味わいたい!



そして続行。

すると追銭5Kで宿命の刻に移行。

盤面左下のラウンドランプを見ると4表示。潜伏確変きたぁーーーーーー!

頼むから50回転スルーは勘弁で・・・。


したらば潜伏後37回転で五爪の龍出現で電サポありの確変ゲット!


ようやく待ちに待った天授! 拳志朗と宗武が華麗な戦いを繰り広げ、霞の兄ちゃんが勝利! しかし4R。2000発味わえず。 まぁ次! 何事もなく終わるよねぇ~~~~~。 ここで心折れて終了。 でもね。負けたけどすっごく楽しかったんだよ?画質はめちゃめちゃ綺麗だし、玉玲綺麗だし、玉玲のスタイルは良いし・・・。 よく回る台だったらすっごく楽しいんだろうなぁ~。 AKO★ちゃんのヒキ分けてくんねぇ~かな~(笑) (C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YSB-104 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

天上天下・・・一切が無。【CR蒼天の拳 天授】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)