記事詳細

パチンコ

レッツクッキング♪

34 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
昨日、一昨日と台風がきましたねぇ~。

皆さんは何をしていましたか?
まぁ大体の方は家で待機だと思いますが、クックの友達はディズニーシーに行ってました(笑)

馬鹿でしょ?しかも迎えに来てだのとアホ丸出しの発言したもんだからビックリしちゃいましたよ。



んでね。先日の台風で思ったんだけど小さい頃って台風が来ると「次の日学校休みになれ!」って思いませんでした?


決して学校が嫌いな訳じゃないんだけども、休みになれと願い、朝起きてみると快晴でめっちゃテンションが下がる。ってことありませんでした?(笑)



なんかたまーに昔のことを思い出して浸っちゃうんですよね~。


だって気が付けばもう22歳ですよ?あっという間に歳ってとるんだねぇ~。


そして今年もあと3ヵ月で終わり。
早いようで長かったような・・・今年はほんとに色んなことあったなぁ~なんて思いながらビール片手にあたりめ食ってる俺ってどうなの?ねぇどうなの??



22歳なのにこれじゃおっさん街道まっしぐらですよ・・・。



そんなおっさんでも最近ハマっていることがあるんです。

それは・・・料理!
今更なんですがまた料理にハマってきたんです。

パチスロで勝ったお金をまたパチスロに費やすんじゃなくて、ちょっと高い食材を買って料理するのが最近のマイブームです!


これからパチログを通してクックが作った料理を載せていきたいなと思いますのでよろしくね♪


食欲の秋だし腕が鳴るぜ~!(大体がつまみ系です)


ってなわけで、豚の角煮を作ってみました。

■NO.1豚の角煮

ポイント♪ 豚バラは、煮込む前に表面に焼き色を付けると、余分な脂が出てうまみを閉じこめることができるので是非やってみてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

レッツクッキング♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。