記事詳細

パチスロ

クックが選ぶ!今勝てる機種はコイツ!

102 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうも。最近一人居酒屋にハマっているクックです!(おっさんか!)




いきなりですけど、皆さんは今何の機種をメインとして打っていますか?



今や『パチスロ北斗の拳』『ミリオンゴッド』
『押忍!番長2』『パチスロ鉄拳2nd』
等と4号機時代を一世風靡した台が、今また『進化!』と言う形で登場していますが、


私クックはこの上記の4機種の中では『番長2』が1番勝てるんじゃないかと思います!(個人的な考えですが…)





今回は何故『番長2』なのか?
      何故勝てるのか?
などを紹介していきますので、よろしくお願いします


『番長2』好きな方はもちろん!

『番長2』が嫌いな方はこれを読んでもらったら好きになるかも知れません!笑





まず初めに
何故 北斗 鉄拳 ミリゴ じゃなく番長なのか?



その1
『番長2はゾーン狙いができる!』
モードによって異なりますが、
簡単に説明すると
通常Aのチャンスゾーン
        ↓
0~96G
200~299G
400~499G
600~699G
800~899G
900~999G



通常Bのチャンスゾーン
        ↓
100~199G
300~399G
500~599G
700~799G
900~999G




てな感じで、
通常Aなら偶数頭の百ゲーム台
2、4、6、800G台
通常Bなら奇数頭の百ゲーム台
1、3、5、700G台
※900G台はA、B問わず、ほぼ天井間近のゾーンなので当たりやすい。


こんな感じで
番長2にはゾーンがあります!
これがあることによって
朝昼夜いつでもゾーン狙いが出来るわけですよ






その2
『朝イチに設定変更判別ができる!』
(同一設定の打ち直しも含む)


番長2は設定変更すると
通常Aに移行かつゲーム数もリセットします。
ガセ前兆は滞在モードのチャンスゾーンで発生しやすいので、
設定変更をすると0~96Gまでに前兆(ガセも含む)に行きやすくなります
(絶対ではないので注意)
なので、朝イチで前兆(ガセも含む)にいったら変更かな?ぐらいに思っといてください
ちなみに『第一消灯ハズレ』が発生したらほぼ前兆です


その1とその2を実践するには、ちょっとしたテクニックや知識が必要なんですが
それに関しては明日にでもアップしていこうと思っているので、少々お待ちください



また、番長2はかなりの台数を入れてるホールが多々ありますよね
その分、設定6を入れやすいと思うんです
北斗や鉄拳も多いですが、番長2は設定6を入れれば出る!と、ホールからもとても人気があり、見せ台として6を入れてくれるんですよ


そして番長2を打つにおいて、
やはりホール側が番長2をどんだけ愛しているかによります!笑



私クックはまずこの北斗が大量導入されるなか、北斗より番長2の台数の方が多いホールを選ぶようにしてます(まぁなかなか無いんですけど…)

理想は最低20台設置されてるホールさんです



こんな感じでどうでしょう?
私クックは今番長2が1番旬で
勝ちやすい機種なんじゃないかと思います

狙い方などの細かい説明をしていないので伝わりにくいかも知れませんが、『番長2打って見ようかなぁ~』
なんて少し思う方がいらっしゃいましたら、私クックは感謝感激でございます
もし、次のブログまで待てないと言う方が、私に会う機会があったら是非番長2のこと何でも聞いて下さい
その場でお答えしますので



皆さん最後まで読んで下さいありがとうございます
これからもパチスロを愛していきましょう

クックたか坊でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

クックが選ぶ!今勝てる機種はコイツ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)