記事詳細

パチスロ

天井狙いはオイシイ「パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~」

70 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
かなり天井狙いがオイシイ「パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~」(以下、パチスロ キン肉マン)で結果を出してきました。



11月11日(日)

この日は1が4つ並び、アツいと予想されるゾロ目の日である。

しかし、俺はゾロ目より大好きな競馬を優先し、朝一から馬券で勝負!

競馬は、わずか1時間ちょっとで大負けしたけどね。
まぁ携帯でも馬券を買えるし、現実を受け止め早々と撤退する事に!

夕方まで遊ぶ予定が、急に暇になったからマイホに足を運んでみました!


何か打てる台を探してたら、パチスロ キン肉マンの901Gハマリを発見。

もちろん天井狙いです♪
高確天井に入る可能性も十分あるので、お宝台ですわ。

何事もなく投資し続ける事14Kで初の高確に移行!それがARTに繋がるという、天井目前に倒れそうな現実が・・・。

当ったもんは仕方ない!選ぶのは、オススメしてるパチンコモード!
可もなく不可もなく、500枚程のコインを出てARTは終了。

しかし!!

液晶のハマリゲーム数はリセットされてなかった。
そう、たった1回の高確が高確天井やったんです。

1400Gの天井まで残り78G。
手に汗握る展開を無事に消化し、後は1/2でSUPERに入るかどうか・・・
結果は見事SUPERに入りました(写真は撮り忘れました)。

俺が天井でSUPERに入るのは2回目!前回は1000枚ちょいのショボい枚数で終了でした。

SUPERなんでフェニックスまで確定なうえ、90%ループですねん。


もちろんマリポーサとゼブラで、まずまずの枚数を獲得し、最後は90%のフェニックスとの勝負。


フェニックス戦で、火事場のクソ力を2つストックするナイスな展開に!

火事場のクソ力はすぐ消化され、90%ループを頼る事に・・・。 (バトルになっても火事場のクソ力は消化されない事もあるけど、基本はストックから消化みたいです) 90%やから簡単には終わらんと思ってたけど、その時はやってきた!! フェニックスに決着をつける画面が流れ・・・。

エンディングを堪能し満足の出玉。 だが、エンディング後は引き戻しor前兆のチャンス! 少し回すと前兆っぽく再度ARTへ。 パチンコモードで少し出玉を上乗せし実戦は終了。 投資14K 回収72K いや~パチスロ キン肉マンの天井狙いはオイシイですな。 皆さんもハマリ台は是非狙ってみてください。 (C)ゆでたまご/集英社・東映アニメーション (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

天井狙いはオイシイ「パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧