記事詳細

パチスロ

へのつっぱりはいらんですよ【パチスロ キン肉マン~キン肉星王位争奪編~】

63 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
言葉の意味はわからんが、とにかく凄い自信だぁ!

このフレーズを聞いただけで何人もの人が昔を思い出すのか・・・

俺が漫画で1番好きなキン肉マンが、約4年ぶりにパチスロに帰ってきました。
今回は「パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~」(以下、パチスロ キン肉マン)

キン肉マンの影響で牛丼を好きな人は多いんちゃうかな?
ちなみに俺の、最後の晩餐は吉牛の予定です(本気)

それぐらいキン肉マンに影響された1人な訳ですよ!
キン肉マンが好きすぎて、話が脱線したけどパチスロの話に戻ります。

前作はボーナスを引くたびにARTの抽選!
というシステムで設定6を見抜くのは簡単、勝率も抜群!長時間打てば負ける方が難しいレベルの台でした。

今回のパチスロ キン肉マンは、1Gあたり純増2.7枚のART「マッスルボーナス」

ARTはバトルモードとパチンコモードが選べる様子。出玉性能は同じだと思いますが。

バトルモードは上乗せのシステムが変化していくんです。

マリポーサ→ゼブラ→フェニックスの順番に闘っていくのですが

マリポーサ
獲得枚数上乗せタイプ!

ゼブラ
ナビ回数上乗せタイプ!

フェニックス
ゲーム数上乗せタイプ!

となっています。

詳しい事は機種ページに載ってるので見てください。

パチンコモードの事も機種ページで・・・(手を抜いてる訳ちゃうで)。


あと、バトルモード中の青7揃いから突入する上乗せ特化ゾーン「スーパーハッスルタイム」があるらしいよ!
さらに激アツの「マッスルインパクト」は大量上乗せのチャンス!

難しそうなシステムですが、打てばわかるはず・・・。

導入が待ち遠しいですな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

へのつっぱりはいらんですよ【パチスロ キン肉マン~キン肉星王位争奪編~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧