記事詳細

パチスロ

辛いからと言って・・・

47 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
たまに耳にする事がある。あの○○の機種は設定6でも機械割が低く辛いから通常営業でも設定6が入ってると・・・。

機種にも寄るけど設定6は、アツい日(出す日)でも簡単にお目にかかる物ではない!
稼働が良く人気ホールなら通常営業でも設定6がある可能性はあるが、それでも多くないと思う。

ホールは利益が必要なため、特に等価交換のホールの通常営業は、大半が低設定であることが普通である。

ましてや、新台は稼働がいつまで続くか不明なため、回収から入るのが普通やと思ってます。

打ち手が辛い機種と思っても、ホール側の扱いは他の機種と変わらない気がします。

ホールが大量に導入して、長期の稼働を見込みたい!って機種以外、俺は設定に期待してないんです。

機械割が低いから!
辛い機種やから!
って理由で高設定に期待しずらいんですな。

最近の機種は辛いのが多い反面、低設定でも何かデカイのを引けば大勝ちもあるので、見た目に高設定っぽく感じるかもしれません。

機械割の低いノーマルタイプでさえ設定6がないホールもあるぐらいやから、機械割が低いから設定が入るという、過度の期待は危険ですよ。


機械割の事は気にせず、新台より台数が多く稼働の良い機種がベスト!


全部のホールに言えることではないけどね!
今からの時期は少しずつ回収モードになるので、微妙なら即ヤメの気持ちで挑んでください。

少しでも参考になれば幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

辛いからと言って・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧