記事詳細

パチスロ

ノーマルタイプは良いで。

41 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
最近、ノーマルタイプを打つ事が少し増えました。


今年も多くの新台が導入され、一瞬で消える機種から長く稼働し続ける機種まで様々です。


いろんな機種を打ってきたのですが、共通して言える事が設定判別が難しい。
判別が難しくART機は、設定よりフリーズや上乗せ特化ゾーン待ち!が多く感じます。


俺は4号機からパチスロを始めたのですが、投資スピードは4号機の時と遜色なくなってきたのに、出玉はチョロチョロ・・・。

最近の台を打った時に、リスクとリターンのバランスが悪く感じてます。


判別が難しく、設定に関係なく爆発する機種が増えたせいで、プロが打たなくなりノーマルタイプやパチンコにシフトチェンジした人も増えたように思います。

プロが打たなくなるとチャンスは巡ってきそうな気がするけど、実際はプロが打たへんぐらいやから旨みはない!!


今の時代、勝ち残る為には、判別が難しく、安定しないART機よりノーマルタイプを打つ事なんですよ。

ノーマルタイプはデータ機と打ち手のレベルで、ある程度の予測はできます。

どこにでもあるピエロが全く稼働してなく、出てないホールはART機も期待するだけ無駄やと俺は思ってるぐらいです。


年配の人が好む、ピエロで毎日ブッコ抜きするホールはマジでアカンよ。


ノーマルを打つなら、若いお客さんが小役を数えながら打ってるホールがオススメ。


この厳しい時代、俺は生き残りたいので、ノーマルタイプでコツコツ稼ごうと考えてる次第でございます。(ART機も打つけど)

ボーナス合算に惑わされず、小役をカウントし、ヤメ時を間違わなければ大負けする事は少ないですよ。

皆さんもノーマルタイプで頑張ってみてはいかがですか?

収支は安定すると思いますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ノーマルタイプは良いで。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧