記事詳細

パチスロ

11月が勝負!

48 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
早いもので、今年も2ヶ月をきりました!
12月から1月中旬ぐらいまで打ち手には厳しい時がやってきます。

イベントができなくて、今は昔と違うと言うても年末年始は基本、回収で間違いと思います。

秋から新台も多く、まだまだホールは新台を導入するはず!

新台は別やけど、11月はメイン機種クラスの機種に力を入れて、遊ばせてくれるんちゃうか?と予想してるんですよ。

新台以外でお客さんに座ってもらう為に力を入れ、出玉でアピールすれば、来月に向けて印象を良くするホールが多いと思うねん。
(来月以降の撒き餌です)

もし今月にホール側が回収するんやったら12月も出す気はないと思うんです。(勝手な考えやけど)


俺は、その回収時期前に、できるだけ多くプラスにしようと考えてます。

9月と10月の収支はプラスやったんですが、大勝ちする事もなく、内容的にはイマイチ・・・なので、11月は頑張ろうと思っとる訳なんですな。

まぁ!!頑張っても結果が必ず良いとは限らんけどね・・・。

結果を残す為、シビアに立ち回る予定なんです。

とりあえずプランを考えたのが、こちら!

【1】辛いと思う機種は打たない。

【2】メイン機種を北斗に戻す。

【3】新台は解析が出る前は軽く打つ程度にする。

【4】機種限定でゾーン狙い。

【5】ノーマルタイプを打つ機会を増やす。

この5つを守れば収支は良くなると!俺は考えてます。

いろいろな新台を打ちましたが、正直、辛い(勝たれへん)機種が多く感じました。

なので、メイン機種は北斗に戻そうと・・・。

新台は、爆発力ありそうやねんけど、腰を据えて打つのは財布に優しくない・・・。

11月は、始まったばかりなんで、どんな結果が月末に待ってるのかわかりませんが、楽しみにしててください。

11月は狙い目と思ってるんで、皆さんも頑張ってみてはいかがですか?

俺は、今月バッチリ収支を叩き出します(予定)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

11月が勝負!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧