記事詳細

パチ&スロ

ようやく脱出

41 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
最近は、続けてた立ち回りに結果が付いてこず、ジレンマもありましたが、ようやく結果が付いてきました。

俺は基本的に同じ機種を打ち続けます。
勝ちにくいと感じたら、面白い機種でも打たない徹底ぶり。

しかし、勝てるんちゃうか?と感じたら、その立ち回りばかりします。

そんな立ち回りで最近、パチスロ聖闘士星矢(以下、星矢)の通常C狙いばかりしてました。

前にパチログで書かさせていただきましたが、10月前半は結果が付いてこず、もがき苦しんでました。

それが10月後半になってから、星矢の通常C狙いが順調なんですよ!


そう、スランプを脱出したんです。

いや~長かった!

皆さんもスランプは経験があるようで、共感してくださったユーザーさんに感謝です♪

スランプを脱出したからと言うても、まだまだ勝ち額は少ない!こんな時こそ、「クールに徹するのみ」by氷河

当分は星矢の通常C狙いで頑張ろうと思ってます。


しかし、スランプって軽く自信を奪いよる!
立ち回りに自信があっても、どうせ単発やろ!とか負の感情が出てくるし・・・。

勝負する前から気持ちで負けたらアカンんなぁ!と実感。
この場に、赤いタオルの人がいたら!
「バカヤロー!やる前から負ける事を考えるバカがどこにいる」とビンタされそう。

気持ちだけでは、パチスロやパチンコで勝つ事はできへんけど、立ち回りは変えたらアカンということを確認できました!

スランプを脱出したので、ガンガン頑張るぞ~。

皆さんもスランプになった場合は、無理せず頑張ってください。

では失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ようやく脱出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧