記事詳細

パチスロ

手強い相手【パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編】

75 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
いきなりですが、正直勝てると思って軽い気持ちで「パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編」(以下、パチスロ「リンかけ1」)に挑みました。

結果から言いますと・・・返り討ち!

打つ前に知識を叩き込んでの結果やから、惨敗というワケなんですよ!

パチスロ「リンかけ1」はゲーム数解除がメインですが、熱いゾーンは不明!
とりあえず当るまで打つと決めてハマってる台をチョイス。当日の当りは0回で661Gハマリ!
新台初日じゃないので、据え置きなら天井も近いかも?ぐらいな軽い気持ちで打ち始めました。

1K目で27G・・・2K目は28G・・・3K目は27G・・・

ん~、1Kあたり30Gは回るハズなのに!
まあ試行ゲーム数も少ないからと、気にせず打ち続けてみると!
何も引かずにARTに突入


しかし、強チェリーで20が上乗せしただけで「激闘」には入らず!ポセイドンのライフを微妙に削りバトルへ。 継続はしたものの、次セットは、ポセイドンのライフは回復してるじゃありませんか と言う事は?タイミングが勝負の明暗を分ける機種と瞬時に察知しました。 1セットで大量に上乗せした者が勝者になれる台なんや・・・。 そんな事を考えているうちに、あっという間にバトルに負けて2連で終了! とりあえず少し打ち続けると自力でARTにぶち込む「影道の塔」(20Gで100人撃破でART)に入るも、リプレイやベルでは5~10人しか撃破できず・・・チャンス役を引けば多く撃破できるみたいやけど、「影道の塔」には1回しか入らんかった。 設定差はありそうやけど、周りもあまり入ってなかった・・・。 周りのARTに入るゲーム数を見ても130GぐらいまでにARTに入らないと、ハマりまくってる。 お客さんの入れ替わりが激しく、出たら即ヤメの人が多い! 出てる台はほとんど一撃 1セット目で全てが決まる!と言うても過言ではないかも・・・詳しい解析は出ておらず、まだ深追いは禁物な気がします。 と思いつつも後日、901Gハマり台を発見! 今までデータ表示器で1300G越えを見てないので、天井は1300付近と想定し、当るまで全ツッパ! すると、意外と早く961GでARTゲット投資わずか3Kでした。 単発で上乗せナシは勘弁してくれ!と願いつつ打ってると強チェリーから上乗せ特化ゾーンである「激闘」へ・・・そして

パチスロ「リンかけ1」の実力を堪能しながら打ってるとポセイドン撃破!で

早く乗せてしまえば、何て簡単な機種なんや!! 上乗せが上乗せを呼び、終わらないシステム。 初打ちは、エエ思いする事がなく敬遠気味やったけど、破壊力を肌で感じる事ができました! 早めに上乗せする事が出来たら大勝ちも可能な機種かなと思うので、爆発させたい人にオススメ。 それでも、やはり勝負するには、軍資金に余裕をもったほうが良いかと! 俺は解析が出るまで無闇に打つのは少し控えて、大きくハマってる台があれば当るまで打つというスタンスでいきます。解析が出るのが楽しみやな! (C)車田正美/集英社・東映アニメーション (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

手強い相手【パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧