記事詳細

パチスロ

ボッタ店で立ち回る

68 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
最近、ゲーム数解除の機種が増えてきました。

どのART機に言える事ですが、ART機はARTに入ってナンボ!

いくら爆発する可能性があってもARTまでのハードルが高すぎると、リスクも高く、俺は全く打つ気にならん。


しかし

ゲーム数解除の機種はゲーム数消化でARTやATに突入します。

こういった機種は優良ホールよりボッタ店の方が立ち回りやすい!と俺は思ってます。

優良ホールはパチスロの上手い人が集まります。
あらゆる機種の天井も知ってるような人ばかり。
ゾーンで落ちてるような事は珍しく、ライバルが多いので優良ホールは、天井狙いやゾーン狙いの立ち回りには適してないと思うんです。

ゲーム数解除の機種は高設定じゃなくても勝負できる(機種にもよるけど)。

その点、ボッタ店なら打ち手のレベルが低い事が多く、打ち頃なゲーム数で落ちてる事があるんです。


ゲーム数解除の機種は設定変更後、フェイク演出に入る事が多く、チェックすれば変更か据え置きか、ある程度は予想ができ、立ち回りやすくなる。

下見で最終ハマりのゲーム数をチェックできる人は、ボッタ店でも朝イチから勝負できます!!

理由として!

例えば、ゾーン手前で閉店を迎えた場合、次の日は設定変更しても、しなくてもチャンスな事には変わりナシ。

そんな事か!と思った人が多数いてるかも知れません。

しかし、現実はボッタ店に下見へ行ってる人が少ないのが現状。

俺は下見に行ける時は、マイホ~ボッタ店まで数店舗。

プロっぽい連中の下見は優良ホールを巡るので、ボッタ店で見かけた事がない!
ゲーム数解除の機種は高設定であっても深いゲーム数が選ばれる事は多々ある!1台で粘るより、リスクを押さえ、何店舗、何台も移動して打つのが俺のスタイル。

まぁボッタ店で打つにあたって注意点が!

ART、AT後は連チャンゾーン抜けで即ヤメですよ。

高設定狙いじゃなく、少ない投資でART、ATにブチ込んで勝つのが目的なんで・・・ダラダラ打つのは禁物!!

時間がある時にボッタ店へ足を運んでみてはいかが?
優良ホールでしか打たれへん
と言う考え方が変わるかも知れませんよ。


ゲーム数解除の機種は設定より立ち回り!
が俺の考え方です。

それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ボッタ店で立ち回るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧