記事詳細

パチスロ

気になる新台【パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編】

45 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
新台の「パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編」(以下、リンかけ)は、パチスロのリンかけシリーズとしては、今作で3作目

前作はボーナスとARTで増やすタイプで、ARTは継続率とストック(継続率あり)がありました。

前作はあんまり打ってないから詳しい事は忘れてしまいましたが、初代は素晴らしかった♪
初代はボーナス後に必ずRTが付く機種で、

同色BIG後なら200G、異色BIG・MID後なら100GのRTが付きます。

1Gあたり約0.3枚の純増やから、ボーナス→RT→ボーナス・・・といった具合に連チャンさせれば、ART機に負けへん破壊力があったと記憶しています。

パチンコやパチスロで初代を超える機種ってのはなかなか出ないですが、今回は初代を超える事が出来るのか?興味がある訳なんですな。

そして今作は、ボーナス非搭載のART機となっていて、このARTは「継続率」で管理されています。

ARTまでの道のりは「ゲーム数消化」による突入がメインルートですが、「レア小役」からや「自力突入のチャンスゾーン」も存在。

ART「ブーメランRUSH」は、

1セット50G+α
1Gあたり純増約2.0枚
継続率管理
ゲーム数の上乗せアリ

といった性能。

ARTの規定ゲーム数消化後のバトルに勝てば継続率がアップする仕組みです。

また、上乗せ特化ゾーンが2つもあるらしいので、出玉の鍵はこのゾーンにありそうですね。

まだ詳しい情報もそれほど出てはないんですが、いろいろ模索しながら打っていきたいと思います。

皆さんも良いパチスロライフを送ってください

それでは失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

気になる新台【パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧