記事詳細

パチスロ

究極のヤメ時を伝授【パチスロ北斗の拳】

109 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさん北斗の拳(以下、北斗)を打っててヤメ時に困ってませんか


いつヤメたら良いかわからん…

ついつい出たコインを全部返してしまう


あの時にヤメとけば良かった

と思ってる方に必見


北斗と言う台は
ヤメようとしたらチャンス目を引いたり弱スイカを引いたり…で

追加投資を余儀なくされる場合が多い(>_<)


銀次☆は

北斗=夜の蝶

と思ってます(笑)


帰ろうとするとチャンス目やスイカで延長(追加投資)

楽しいし
もしかしたら脈アリ
っていうのが北斗と夜の蝶が似てる理由

いや~素晴らしい

でももしかしたらなんて
ないんです(ほぼ)


ヤメようと思ったんやから設定6じゃないと思ってるはず

俺は北斗を打つなら設定6を狙いたい!小役やモード移行を踏まえて6かもと思えば打ちますが

あれ少し微妙やな
と思えばヤメます
(設定4以上の確定演出が出たら別ですよ)


小役を引いて低確から通常に上がってたとしても6じゃないと判断したなら俺はヤメても大丈夫と思ってます


でも中段チェリーを引いた場合は別やで


中段チェリーなどで激闘乱舞の当選した場合は天国演出が頻繁に出たりします。(シンからジャギステージに移行やケンシロウ第3停止に振り向く等)


逆に激闘乱舞に当選してない場合、中段チェリーを引いても、リンが第1停止で「はぁ」とか言うて、つまずく演出が多いと34Gスルーする事が多い


何が言いたいのかというと天国演出を覚えると通常や低確の時にヤメ時に迷いが出なくなるという事です


多少めんどくさいですが天国での演出は覚えたら絶対に損はしません(バット第3停止に白缶3つ等)


ヤメ時を間違わなければ無駄な追加投資を押さえれるし、長い目で見たら結構な金額がお得です


少しでもヤメ時を頭に浮かんだ時は試してみてください

高設定狙いの人や仕事帰りの人まで使える
銀次☆流のヤメ時でした。

少しでも参考になれば幸いです(=゜ω゜)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

究極のヤメ時を伝授【パチスロ北斗の拳】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧