記事詳細

パチスロ

低設定でも無問題!!【パチスロ北斗の拳】

66 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
少し新台に押され気味の「北斗」ですが、俺はメイン機種で打っとります。

前のパチログにも書きましたが通常800Gハマリ台を当るまで全ツッパ、これをひたすら続けてるだけやけど


確かに高設定は魅力やけど、でもパチスロはそれだけやない!

低設定でも勝てる方法が必ずあるんやでぇぇええっ

この『天井狙い』がその方法のひとつ

解析はどんどん上がってきてるけど、天井狙いのシミュレートデータはまだ出てません。
ので、本当のところどこから打てばプラスになるのか分からないのですがね、「銀次☆」的には800Gからなら十分勝負になる…いや、十分に勝てる…そう思ってます。


そう思ってる俺やから当然
『天井のシミュレートが出ないで欲しい』
と願ってます。


何故なら、もし「銀次☆」が今やってる800G狙いが勝てるとシミュレートで暴かれたらライバルが増えるやろ?
(もちろんシミュレートが上がってないから、800G狙いが理論上プラスになるかも分からへんのやけどなっ!:苦笑)

まぁ要は何が言いたいかというと、
現状は800Gハマリ台に喜んで座る人は多くないってことやねん

ちなみに、ライバルの少ない今はラク~に800Gハマリの台を確保できる最高の環境が整っているので、朝イチから並んだりはしません

並ばへんけど、前日のヤメゲーム数のチェックをするための下見は数店舗してます

例えば前日200Gで閉店→当日がARTもボーナスも0で800Gハマっていたとしましょう…

もし設定変更されてても「銀次☆」的にはGOラインやし、
据え置きならトータル1000Gハマリなら垂涎もんです。

超強力な天井機能を有している北斗ですから、天井に近ければ近いほど期待収支が跳ね上がるのは当然! しかし通常時1599Gハマる確率は0.58%(設定1)と限りなく低い。

まぁこの800G狙いならさっきの数値より天井到達率は上がるのでその限りではないんやけど、それでも今まで800G狙いで軽く30台以上は打ってる俺でも天井に到達したのは2回のみなので低いことは確か


投資リスクを少なくしてチャンスを掴む方法が、この絶妙な数字800Gハマり狙い


くどいようやけど

勝ってるんです!


とにかく、こんな感じで下見をしてから翌日昼以降にホールへいけば…むふふ…でしょ?


また、ハマリゲーム数をチェックする際には必ず『PUSHボタン』を活用して下さいね。(ホールによりデータ表示器が違うので正確なゲーム数を知るにはこれが一番!)


「北斗」を打つ時はマイスロをしてるんで、その直近5回分の
800G以上ハマリ台全ツッパデータがこちら!

と言いたいところなんやけど、そちらのデータは明日アップします!

散々引っ張っといてアレやけど、現在データをしっかりまとめてる最中なんで、ねっ


このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

低設定でも無問題!!【パチスロ北斗の拳】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧