記事詳細

パチスロ

立ち回りについて【北斗の拳】

97 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今やホールの看板機種は北斗、番長、鉄拳ですね~

あK-Navi EXで銀次☆がべラジオ住之江店さんをレポートした様子がアップされてるんで、よかったらそちらのレポートページも覗いてください

ホールの看板機種の中でも私、銀次☆が打つのは北斗一本

朝イチ・夕方問わず、立ち回りやすい台やと俺は思います

解析が出揃ってきてるんで知ってる方が多いと思うけど設定変更すれば6で30%天国スタート

1でも約15%で天国スタートするんで、朝イチだけで判断するんは危険やけど


ここ大阪では、朝イチは番長に流れる人が多く、開店すぐに北斗が満席になる状況は多くない

なので朝イチはカニばさみ
じゃなくカニ歩きで、ザコキャラのセリフなどに注目。ビックリマーク!←これがあれば通常以上確定なんで、銀次☆的に打ち続ける理由になります
後は基本やけど天国濃厚演出(バット第3停止後の白缶3つ等)

ホールさんも打ち手との闘いやから、設定変更がバレへんように対策してくることもあるで~

しか~し

こっちも出来る事はやらなアカン

それは…

メッチャ簡単

打ち始める前にプッシュボタンを押して遊戯回数を見てみましょう

朝イチやから0が当たり前と思ってませんか

7を揃えないホールではリールガックン対策で1G回す事もあるんやで

データ表示器では0やけど、内蔵データは1とか矛盾があるんで

打つ前にポチっと押してみてはいかが(´Д`)


ポチっと押したなら、お次はマイスロがオススメ

目押しが得意じゃない方には特にオススメ

その理由はマイスロすると右下に北斗七星が出るんやけど、強スイカなら北斗七星の☆が一気に多く点灯します

強と弱スイカの判別に役に立つから便利やで


準備が整ったら特定小役(チェリーとスイカ)を数えて打つんやけど…

 特定小役合算
1 1/37.93
6 1/33.05

大きな差はないけど、モードアップは全く違う

まず普段打ってる低設定であろう台達のスイカは種無し(モード上がらん)ばっかり

もしかして高設定かも
って台は弱スイカでモードアップしてくれる
しかも天国では激闘乱舞が当たってくれる
種有りスイカは大好き


少ないゲーム数での判別は危険やけど、上がらん事には勝負にならん



激闘乱舞終了後のモードもチェックやで
やはりジャギステージがアツい
天国スタート時のジャギステージ選択率は50%もあんねんから
何度も激闘乱舞後のモードが良く、小役も良ければ続行!!
小役などが良くも悪くもない微妙な感じであれば、少量のコインでも流すようにしてます

もしかしたら6かも
って期待は持たないようにしてます

そういう展開で10回中9回以上は6じゃない、と個人的に思っているからです

仮に1回が6でもトータルでマイナスになる事も少なくないはず(-_-)

銀次☆の中では、少し臆病なぐらいがパチスロと長く楽しく付き合える方法なのです

天井狙いによる勝率、期待収支などのシミュレートデータはまだ出てないんですけど(出てたらごめんなさい)、銀次☆の天井狙いは通常800Gからの全ツッパ


打ち始めるにはまだ早いって
と思った方も多いかもしれない

それが実は結構勝ってるねん

経験上800Gからでプラスになってるんで、解析情報が出てない今が狙い目(ライバルが少ないから)と言わんばかりに打ってます


天井狙いってのは、狙いどころなど人それぞれなんで、この辺はサラっと読み流してもらってもOKです

で、ちょっと最後にまとめると・・・

●銀次☆的「北斗の拳」プラス収支立ち回り術●
(1)設定変更後のモードに注目(設定6は30%で天国)
(2)朝イチ対策は内臓データでチェック!(マイスロも忘れずに!)
(3)高設定時の弱スイカは偉大(モードアップに期待、激闘当選も!)
(4)激闘乱舞終了後のモードに注目(天国スタートなら50%でジャギ)
(5)天井狙いは800から全ツッパの覚悟で! 


とまあ、銀次☆の北斗の立ち回りはこんな感じなので、少しでも参考になれば嬉しい限りです。

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,
(C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125
(C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

立ち回りについて【北斗の拳】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧