記事詳細

パチンコ

実戦してます!【CRパチンコAKB48】

50 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
8月27日、超話題の新台CRぱちんこAKB48(以下AKB)が全国で導入開始となりました。
 
それに合わせて今回K-Naviでは新たな企画として各担当ライター陣による実戦コーナーがスタートします。栄えある第一弾は、AKBのガチンコ実戦となります。
 
同時に特設掲示板も27日11:00~開設。
 
ユーザーの方々と交流ができるということですごく楽しみにしていますっ!
 
ぜひ、より多くの方に書き込み頂けたら幸いです。
 
 
 
というわけで、このパチログがアップされる頃には自分もAKB実戦中、または実戦に向けてドキドキ待機中かと。
 
なんとか、実りある実戦ができることを27日の自分に期待せずにはいられないのですが
 
 
 
自分同様、本日多くのユーザーさんがAKB実戦中・または予定されているかと思いますので
 
ちょっとだけ目安となりそうなボーダー情報を書かせてもらいます。
 
 
(4.0)交換
出玉関係が良い→16.2/K
 
出玉関係が悪い→17.2/K
 
※桜田調べ
 
 
交換ギャップのあるホールでは持ち玉時の続行か否かの判断基準にもなるかと思いますので良かったら参考にしてみて下さい。
 
 
 
さて、そんなAKBですが新内規の1種2種混合機となっています。
 
イメージとしては初代牙狼をマイルド?にした感じ。
 
ヘソ入賞大当りの50%で右打ちによる羽根開放→V入賞といった流れで連チャンを狙う機種です。
 
 
こういった仕様で登場というところも本機のすごいところではないでしょうか?
 
タイアップ面での話題性も抜群ながら、パチンコとしての仕様面でも期待度満点。
 
約20万台という台数が導入されるのも納得かなと思っています。
 
多くの方々が打ちやすく、長く愛される機種でいてほしいですね。
 
 
 
とにもかくにも、まずは8月27日。
 
大量導入のせいか、かなり時間差オープンのホールも多いようなので、その分もしかしたらサービスがあるかも。は淡い期待でしょうか(笑)。
 
色んな期待を胸に抱きつつ、皆さんにとって有意義なAKB実戦となること願っております。
 
・・・忘れちゃいけない、自分も頑張らねばっ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

実戦してます!【CRパチンコAKB48】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧