記事詳細

パチンコ

優秀台を掴む【CRぱちんこAKB48】

57 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
今週はCRぱちんこAKB48(以下AKB)一色でした。
 
実戦メインとなりましたが導入初日には企画実戦を行い、とても不甲斐ない結果を・・・。
 
これについてはライター実戦コーナーにレポートとして上げさせて頂いてますので、正直お時間頂くのも恐縮なくらいなのですが
 
読んで頂けたら本当に嬉しく思います。
 

以降2日間、プライベート実戦も行い計3戦1勝といった状況です。
 
全体的な感想としては、楽しい!けど荒い!(笑)
 
 
 
立ちはだかる50%の壁が非常に大きく見えてしまいます。
 
それでも、15Rの連打を体感してしまった日にはちょっと病み付きになりそうな気持ちよさ。
 
大連チャン、そして勝利を目指してまだまだしばらくはAKB漬けな日々になりそうです。
 
 
 
さてそんなAKBですが、初当りは軽い為に持ち玉は比較的早めに持てることが多そう。
 
このメリットを活かして、早い段階で続行か否かの判断をしたいところです。
 
その手段として思いつくのは各大当り出玉でどれ位まわせたか。
 
以前から何度か取り上げさせてもらい、繰り返しで恐縮ですがホール毎の調整にも対応できる判別方法なので、非常に優秀かつ便利です。
 
今週末、実戦を考えてる方も多いかと思いますのでぜひ参考にしてみてください。
 

【各ラウンド分の出玉で最低限まわしたい回転数】
 
(4R時)
4.0円 33回転
3.5円 34回転
3.0円 36回転
2.5円 39回転
 
(8R時)
4.0円 66回転
3.5円 69回転
3.0円 72回転
2.5円 78回転
 
(15R時)
4.0円 124回転
3.5円 129回転
3.0円 136回転
2.5円 146回転
 
※K-Navi機種情報より
 

各Rで上記回転数は是が非でもクリアしたいラインです。
 
具体的に使い方として
 
前提【(4.0)ホールで実戦】
 
◆初当りが単発(8R)だった。
 
→この出玉で66回以上が目安となります。
 

◆初当りでMUSIC RUSH突入4R→15R→8Rと繋がった。
 
→この出玉全部でそれぞれのまわしたい回転数を足した223回転以上が目安となります。
 
 
 
また、判別前に当ってしまうことも初当りが軽い為に起こりえますよね。
 
そんな時は、8R分の出玉、または数回連チャンした出玉を判別用としてドル箱で調整しておくのも手かなと思います。
 
こちらもよかったらチャレンジされてみてはいかがでしょうか。
 

といったわけで以上今回のパチログでしたが、
 
人気機種ゆえに、なかなか台を吟味できない状況が続きそうです。
 
それでも【各ラウンド分の出玉で最低限まわしたい回転数】を意識した立ち回りでぜひAKBの優秀台を掴みとっちゃって下さいね! 
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

優秀台を掴む【CRぱちんこAKB48】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧