記事詳細

パチスロ

朝一から★

15 0

GP777さん

ブロガーランキング:-位
初打ちの結果が良すぎて今回二回目のモンキー2。当たりはリセ天の500G付近。前日600やめの台だったのでリセットはほぼ確定。抜け後は380G抜けロゴも無く超抜も2回しかなくやめました。

となりが朝一天国から当たり、抜け後超抜で即解、ロゴあり210Gでありゾーン狙いにシフトするとうまく350でヒットすると、単発(ーー;)しかしロゴにV!
100付近に海岸線移行!来たきた、と思ってると、澄カットイン!でも天国確定してるからそのせいかかな、出目は中断ペラ揃い。
まぁSGに入ると200G上乗せスタート+全速モード!

おかげで一撃2500枚!(◎_◎;)んで超抜のおまけ付き!究極目の取りこぼし?

んでしばらく打ってやめ!2000枚流しました。

そういえば俺が朝一うった台は天井すれすれまでいってまた500抜けてたな。
弱チェから超抜ヒットしたから追ってみたんだけど手応えなくてやめて正解だったかな(ーー;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

朝一から★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)