記事詳細

パチスロ

初打ちなんだけど

25 0

GP777さん

ブロガーランキング:-位
モンキー中毒の俺には待ち兼ねた新作。朝一から並び座れた!(◎_◎;)

天国ではないけど初SGが200で当たりと好発進では?

初乗せは準備中の弱チェで10G。単発

まぁまぁ(ーー;)天国に期待!

と、100くらいから入った前兆中に画面が、プツン。

え?

男の夢!

フリーズしっちまったぁ、究極目さっそく?
んで、100乗せからの初鬼足来ました★

ありさで見事100G、青島、波田野は省略しますが、系200G、

こんなもん?(ーー;)

それで、初V揃いに、なんやかんやで、そのまま、



GS!艇王ロードではなかったですが、やっちまいました。

超抜は榎木さん、かっこよかった。個人的に榎木超抜が一番解除しやすいのでは?

波田野チャレンジは入れなかったけど、入ってる人みたけどみんな結構外してたな。まぁ70%はそんなもんかな(ーー;)

夕方に子供迎えに行ったので終了

7000枚流して帰りました。

やっぱ、俺にはモンキーかな!(◎_◎;)

今月の頭に初代で一撃4000枚

合わせて11000出せた★

後は、艇王ロード確定とダブルVと究極Vモンキー上乗せが見れてない(ーー;)

って、まだ初打ちなんですけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初打ちなんだけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)